しばらくしてからもう一度確認してください。フリーソフトとPCツール

TOP | RSS | ABOUT | Add to google | Add to Yahoo! bookmark

しばらくしてからもう一度確認してください。

MOVABLETYPEのサイトマップを作成して、Googleのウェブマスターツールから送信してみました。

さて、結果は・・・・

「サイトマップでインデックスに登録された URL」の欄に
「データがありませんでした。 しばらくしてからもう一度確認してください。」と表示されました・・・・

う~ん、何ででしょう。

もちろん送信結果もOKです。

ためしにsite:furi-sofuto.comとグーグル検索してみましたが、やっぱりインデックスされた数は変わらない模様。
記事数の10%程度のまま。

原因を探ろうと検索したところ、どうも早くても1週間~2ヶ月ぐらいかかるみたいです。


・・・・

・・・・


と思いきや!


3時間ほどでトップページがインデックスされてました(笑
通常クロールの結果なのかもしれませんが・・・・