googleストリートビューが使いやすくなってましたフリーソフトとPCツール

TOP | RSS | ABOUT | Add to google | Add to Yahoo! bookmark

googleストリートビューが使いやすくなってました

googleのストリートビューですが、地下鉄で初めて降りる駅では良くへんな方向に行ってしまいます。
そうならないよう、事前に目印をストリートビューで確認したりしています。
他にもバイク駐輪場を検索して、本当にあるかどうかなんて使い方もしてますね。


そのストリートビューですが、機能強化されてます。


左上の人マークをドラッグ&ドロップすることでストリートビューへ切り替わります。
前より簡単になりましたね。
戻す時は「-」部分をクリックしてください。
streetview1.JPG


全画面表示で見やすくなりました。
streetview2.JPG


さらにミニマップの左上をクリックすると半分に分割も可能です。
streetview3.JPG