Stage6の後継!!!高画質動画共有サイト「Stagevu」フリーソフトとPCツール

TOP | RSS | ABOUT | Add to google | Add to Yahoo! bookmark

Stage6の後継!!!高画質動画共有サイト「Stagevu」

Stagevu


stagevu1.JPG


このスクリーンショットを見て「あれ?」と思った方もいると思いますが、そうあのStage6が復活???
ではなく、Stagevuという新しいサイトです。
2008年2月に惜しまれながら閉鎖されたStage6とほぼ同様のインターフェースを備えた、高画質動画共有サイトです。
動画共有サイトはたくさんありますが、
アップロード動画は再生時間やファイルサイズに制限が存在しないようです。
YouTubeなども高画質対応しましたが、一般的な動画共有サイトとは比べ物になりませんね。
唯一難点?なのは日本語対応していないので、ローマ字を使う必要があることでしょうか。