Windows 7 アプリケーション動作報告を共有するサイトをVectorが公開フリーソフトとPCツール

TOP | RSS | ABOUT | Add to google | Add to Yahoo! bookmark

Windows 7 アプリケーション動作報告を共有するサイトをVectorが公開

windows7_%E5%8B%95%E4%BD%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A.JPG


Windows 7ベータ版でのオンラインソフトの動作状況を報告したり、参照したりできるサイトをベクターが公開しました。
動作報告ではソフトのバージョン、「32ビットor64ビット」、動作状況「未確認」「動作した」「動作したが条件付き」「動作不可」「インストール不可」から選択する

Windows vistaでもそうでしたが、OSのアーキテクチャが変わる場合にはフリーソフトを含めたソフトの互換が重要になってきます。
ユーザにとってもっとも良いのは上位互換なのですが、大きなバージョンアップを行う場合はなかなかそうも行かないのも実情だと思います。

そういった時にこういう動作報告が確認できるサイトがあると、ユーザにとっては非常に有用な情報になるのではないかと思います。